MENU

NEWS【2022新卒採用】今日も今日とて

2020/09/10

【2022新卒採用】今日も今日とて

【2022新卒採用】今日も今日とて

皆さまこんにちは、永井です˙ᴥ˙

 

 

猛暑からの台風が過ぎ去ったかと思えば、

 

急に朝晩涼しくなったりと

 

体調管理の難しい今日この頃ですね。

 

 

 

皆さま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

風邪などひかれていないことを祈りつつ、

 

この記事を書いています(´•ω•̥`)

 

 

さて、福山市内はありがたいことに

 

台風の影響もほとんどなく、

 

キュート福山店も毎日元気に営業しております。

 

 

【2022新卒採用】今日も今日とて

 

先日なにやら営業同士

 

真剣に話し合っていたので

 

ブログ用に・・・とそっと写真を撮っていると

 

 

【2022新卒採用】今日も今日とて

 

バレました(ˉ ˘ ˉ; )

 

 

ヤラセ感満載です(笑)

 

 

【2022新卒採用】今日も今日とて

 

そして、こちらでは今日も今日とて

 

環境整備の真っ最中。

 

 

 

工場にある工具キャディーの環境整備をしている様子。

 

 

【2022新卒採用】今日も今日とて

 

 

工具をすべて取り出し綺麗にしてから

 

 

【2022新卒採用】今日も今日とて

 

 

ひとつひとつ丁寧に、

 

しまう場所が適正かどうか考えながら

 

キャディーへ戻します。

 

 

重要なのは、元あった場所ではなく

 

本当に適正な場所へ戻すこと!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

 

必要に応じて都度やり方や保管場所を更新していくのが

 

私たちが定期的に行っている、環境整備なのです(。・ω・。)

 

 

 

これで効率、生産性共に

 

グンと向上したこと間違いなし。

 

 

 

※ここだけの話ですが、

 

写真でいちばん肩身の狭そうに

 

黙々と作業させられt・・・

 

いや、しているのが

 

この3名の中で社歴の長さトップの

 

ベテラン整備士です(๑ゝω╹๑)

 

 

 

お車のことなら

 

何なりと彼にご相談ください(笑)

【2022新卒採用】今日も今日とて

 

 

今日はいつもと反対に、

 

キュートの日常からお届けしましたが

 

もちろん採用のほうもガンガン進めておりますよ!!

 

 

2021卒の方向けには会社説明会を、

 

2022卒の方向けには1DAYインターシップを

 

それぞれ開催中です( *¯ ³¯*)

 

 

 

そしてそして、2022卒の方限定にはなりますが

 

オンラインインターシップ専用の

 

コンテンツをご用意することに致しました!

 

 

 

 

これまでよりもぐっと、ご参加いただきやすい

 

内容を準備していますので

 

検討中の方、ぜひ一度リクナビより

 

エントリー、お問い合わせください!!

 

 

 

授業やアルバイトのない時間を有効活用して

 

就活を進めたいそこのあなた!

 

日程調整も喜んでお受けしていますので

 

ぜひ一度ご相談ください⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

所要時間3時間以内です★

 

 

 

就活中は

 

やりたいことやらなきゃいけないこと、

 

なかなかできないことてんこ盛りですが

 

今日も今日とて笑顔で乗り切っていきましょう!

 

 

 

それでは、また元気でお会いしましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

to top