MENU

NEWS【お知らせ】メディア出演しました

2021/02/11

【お知らせ】メディア出演しました

【お知らせ】メディア出演しました

 

 

皆さまこんにちは、永井です˙ᴥ˙

 

 

暖かかったり寒かったりと

 

体調管理が難しい時期になってまいりましたが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

緊急事態宣言の延長やオリンピックの諸問題、

 

ワクチンについてなどなど・・・

 

 

ほんの少しの可能性に期待したかと思えば

 

残念な話題に肩を落としたり。

 

 

そんな今日この頃ですが、

 

皆さまが無事でブログを読んでくださっていることを

 

願うばかりです。

 

 

 

・・・おっといけない。

 

 

珍しく少し暗いスタートになってしまいました;(´◦ω◦`):

 

 

が、今回は皆さまにお知らせがありますので

 

少しでも明るい気持ちになっていただければ幸いです♪

【お知らせ】メディア出演しました

 

 

バリシャキNOW

 

 

実は、(株)佐々木輪店を

 

 

RCCのラジオ番組

 

「バリシャキNOW」で

 

取り上げていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ありがたいことです。

 

 

放送は2月8日だったのですが・・・

 

 

カーポート佐々木HP

 

 

↑カーポート佐々木グループのHPに

 

音源を掲載しておりますので

 

ぜひお聞きいただけますと嬉しいです♪

 

 

社長と社員が会社のポリシーや

 

働く環境について話していますよ~。

 

 

 

 

 

 

当社の社長はフットワークが軽く、

 

会社説明会などへも出向くことが多かったのですが

 

ここ数ヶ月はイベントそのものがなくなってしまうことが

 

ほとんどでした。

 

 

ですので、今や少し貴重な社長からの話となっています。

 

 

学生さんが会社説明の段階で

 

社長の話を聞くのが貴重というのは

 

他企業さんでは

 

当たり前のところもあるかもですが(ˉ ˘ ˉ; )

 

 

とにもかくにも、

 

お時間のある方はぜひ聞いてみてくださいね。

 

 

私も通勤中の車でラジオを聴くことが多いのですが、

 

最近お気に入りの番組はオールナイトニッポンでして。

 

 

今回のバリシャキNOWを聴いたことで

 

小さいころはときどき「ごぜん様さま」を聴いていたなあと

 

ふと記憶が蘇りました。

 

 

※「ごぜん様さま」とは

 

アナウンサーの横山雄二さんが

 

メインパーソナリティを務めるRCCのラジオ番組。

 

各曜日ごとのパーソナリティの方との

 

軽快なトークが心地良さ◎

 

 

 

 

恐らく10年以上ぶりに聴いたローカルのラジオ番組は

 

なんだかほっこりしました( ◜ᴗ◝)

 

 

メディアで方言を耳にするのは

 

ちょっぴり違和感もあったりしますが

 

ラジオだと自然に受け入れられるのは、

 

私だけでしょうか。

 

 

形として目に見えるメディアやSNSが流行するなか

 

日本でもClubhouseが話題に挙がってきましたね。

 

 

ほんのちょっとの間目を休めて、

 

耳から心の栄養をチャージ!

 

 

おうち時間のお供に、

 

あったかい部屋着・Clubhouse・バリシャキNOW

 

で決まりですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

以上、お知らせでした˙ᴥ˙

to top