MENU

NEWSカーポート佐々木グループ内定式②

2021/10/03

カーポート佐々木グループ内定式②

私がセッティングした昼食会場は

 

内定者からも両社長からも好評で、

 

私に用意させていただいて良かったなあと!!!

 

(大事なことなので2回言いました)

 

 

普段、いわゆる“映え”みたいなものとは

 

無縁な生活を送っているので

 

当然のごとくお料理の写真は

 

撮り忘れましたが( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

 

とっても美味しい海鮮をいただきました。

 

 

お店の感想を言いつつ、

 

内定者と採用担当のみで再び会社へ。

 

 

カーポート佐々木グループ内定式②

 

もっと内定者同士打ち解けてもらえるよう

 

ゲーム形式で自己紹介をしました♪

 

 

まずはペアになりたくさんお話して

 

 

全体では他己紹介という形式でペアについて紹介!

 

 

言ってしまえばただの他己紹介なのですが

 

こちらのペアは

 

短時間でこのクオリティのネタ仕上げたの!?

 

と驚愕レベルの漫才(?)を披露してくれました。

 

カーポート佐々木グループ内定式②

 

それはもう、終始一同大爆笑。

 

 

私を含め採用担当2名もお腹を抱えて笑いました。

 

 

企画しておいてなんですが、

 

まさか自己紹介だけでこんなに盛り上がれるとは・・・

 

 

恐るべしフレッシュパワーですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

 

 

 

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、

 

大盛り上がりの内定式&懇親会となりました。

 

 

今後は様子を見つつ、またマナーを守りつつ

 

飲み会の実施も検討しています!

 

 

同期というのはやはり他の同僚とは違う、

 

少し特別な存在です。

 

 

配属先が違っても、お互い高め合っていけるような

 

関係になってもらいたいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

ー内定者の皆さんへー

 

当社を選んでくださり、本当にありがとうございます。

 

 

残りの学生生活、悔いのないよう過ごしてね!!!

 

 

そして、4月から一緒に仕事ができることを

 

とてもとても楽しみにしています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

to top