MENU

NEWS部門飲み会🍻

2022/11/19

部門飲み会🍻

皆さまこんにちは、永井です˙ᴥ˙

 

 

昨日は部門飲み会でした〜〜〜!

 

 

 

部門飲み会🍻

 

このブログでは毎度お馴染みのメンツです(笑)

 

 

唯一、お酒を飲まない先輩が運転する車で

 

居酒屋さんに向かった後輩2人🤣

 

いつもありがとうございます!

 

次の出勤日に先輩お気に入りの

 

コーヒーでも買って行こうかしら🙏✨

 

 

いつも酔っ払い後輩2人の話に付き合ってくださる

 

優しい先輩です。

 

 

飲み会をすると仕事の話もプライベートの話も、

 

大盛り上がりな私たちなのですが

 

昨日のお店はお料理が美味しすぎて・・・

 

珍しく黙々とごはんを食べている時間も多い会でした🤣

 

 

部門飲み会🍻

 

この船盛、とっても豪華じゃないですか?😳

 

 

ハマグリの酒蒸しと大根の唐揚げも最高だったなあ・・・

 

インスタグラマー精神を持ちあわせずに現代を生きる永井は

 

写真を撮っていないのが悔やまれますが😇

 

 

 

🤤

 

 

 

美味しいお料理と美味しいお酒、

 

先輩後輩とのお喋りでストレス発散もしたので、

 

切り替えて仕事頑張れそうです✍

 

 

採用イベント盛りだくさんの12月に向けて走り切ります🙋

 

 

と、言いつつも月末には社長との飲み会が控えています(笑)

 

 

どんだけ飲み会好きな会社なんだ💞

 

 

to top