MENU

NEWS師走のできごとー合同説明会編ー

2022/12/23

師走のできごとー合同説明会編ー

12月10日(土)は広島おとな会議

 

 

師走のできごとー合同説明会編ー

12月11日(日)はリクナビ主催の

 

インターンシップ&仕事発見LINE 広島

 

に参加させていただきました♪

 

 

やっぱり学生さんとのお話は、

 

直接顔を合わせてできるのがいちばん嬉しいですね・・・

 

 

リクナビの合同説明会では、

 

これまでで最多の学生さんが当社のブースを訪問してくださいました!

 

 

師走のできごとー合同説明会編ー

 

規模を縮小した説明会でも、

 

自ら出向いてお話する社長😊

 

 

そして、行きの車では運転もしてくださいましたが

 

突然「I’m Fine!!」と言い出す社長。

 

何事???😳

 

 

と思っていたら、

 

ナビに表示された再生中の曲名

 

「HOW DO YOU FEEL?」を

 

車からのメッセージだと思ったそう🤣🤣

 

 

私がお気に入りの曲をリピート再生にしていたものだから

 

ずーっと表示されていたんですよね(笑)

 

ややこしいことしてすみません、社長(笑)

 

 

おちゃめな社長のこぼれ話でした🤩

師走のできごとー合同説明会編ー

師走のできごとー合同説明会編ー

師走のできごとー合同説明会編ー

to top