MENU

NEWS4年ぶりの社員旅行🌊🌺

2023/07/20

4年ぶりの社員旅行🌊🌺

皆様こんにちは、永井です˙ᴥ˙

 

 

先日、およそ4年ぶりの社員旅行に行ってきました!!!

 

 

4年ぶりの社員旅行🌊🌺

 

 

 

 

4年ぶりの社員旅行🌊🌺

 

 

宮古島です🏝

 

 

もうとにかく海、海、海

4年ぶりの社員旅行🌊🌺

どこまで行ってもきれいな海に囲まれていて

 

お天気も良く、最高の2泊3日でした😳

 

 

当社では社員旅行の期間中もお店は営業するので

 

2つの便に分かれて行きます✈

 

 

社員と、その家族も希望すれば一緒に行くことができます!

 

私の便にも社員のお子さんが何名かいて

 

とっても癒されました🥺💘

 

 

初日は社員みんなで観光して、

 

夜は宴会🍻

4年ぶりの社員旅行🌊🌺

 

実は私、入社してからコロナで社員旅行そのものがなかったので

 

人生初の社員旅行。

 

社員旅行の宴会って、浴衣を着て和室の宴会場で

 

上司にお酒を注いでまわるみたいなイメージだったのですが

 

普通に円卓でフランクな、いつもの飲み会でした🤣

 

 

2日目以降はフリーで、社員それぞれ楽しみました!!

 

 

ダイビングやシュノーケリングをしたり、

 

ショートクルーズに出たり🚢

 

 

私は宮古馬に会いに行ったり🐴

 

(乗馬したかったですが小学生までしかダメだそう🥺)

4年ぶりの社員旅行🌊🌺

 

上司や同僚とSUPしたりしました🌊🏄

 

 

 

 

4年ぶりの社員旅行🌊🌺

 

 

4年ぶりの社員旅行🌊🌺

 

SUP、シュールな写真しかありません🤣

 

これも良い思い出(笑)

 

 

 

みんな真っ黒に日焼けして帰ってきて、

 

楽しい思い出ができました🌺

to top