MENU

NEWS25卒 夏のインターンシップ✨

2023/09/02

25卒 夏のインターンシップ✨

皆さまこんにちは、永井です˙ᴥ˙

 

8月20日~26日でインターンシップを実施しました🙌

 

 

5名の学生さんが参加してくれましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

25卒 夏のインターンシップ✨

 

整備体験では、車の窓ガラスを割るという

 

なかなかできない体験も😳

 

他にも

 

 

25卒 夏のインターンシップ✨

 

 

 

25卒 夏のインターンシップ✨

 

 

25卒 夏のインターンシップ✨

 

営業体験や

 

 

25卒 夏のインターンシップ✨

 

フロント業務体験、

 

25卒 夏のインターンシップ✨

 

自己分析ワークなど、内容もりもりの6日間でしたが

 

皆さん、この窓ガラスを割る体験が

 

一番印象に残ったようでした😂

 

 

廃車にする車とはいえ、

 

なんだか悪いことをしているような

 

気分になっちゃいますよね😎

 

そして今回のインターンシップの感想として

 

最も多かった意見が、

 

「先輩社員の小川さんのインパクトが強かったです!!」

 

というもの😂

 

 

 

25卒 夏のインターンシップ✨

 

 

25卒 夏のインターンシップ✨

 

毎度学生さんから大人気の、自慢の後輩です(笑)

 

就活生の皆さん、

 

インパクト大の小川に

 

ぜひ会いにきてください🤭

 

ご参加くださった学生の皆さん

 

ありがとうございました!!

 

一緒に就活頑張っていきましょう✨

to top