MENU

NEWS【2022新卒採用】リクナビ企業&仕事万博

2021/03/03

【2022新卒採用】リクナビ企業&仕事万博

【2022新卒採用】リクナビ企業&仕事万博

皆さまこんにちは。

 

 

少しずつ、ポカポカ陽気の日も増え

 

嬉しく思いつつ

 

花粉に苦しめられている永井です˙ᴥ˙

 

 

しっかり薬を飲んで体調も整え

 

 

今日はリクナビのイベントに参加していました♪

 

 

学生の皆さんも

 

なかなか動き辛い状況かとは思いますが

 

その分直接会ってお話できるのは

 

私たちとしてもやはり嬉しいですねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

弊社では社長も参加することがほとんどで、

 

今回もバッチリ参加していましたよ。

 

 

【2022新卒採用】リクナビ企業&仕事万博

 

 

これは私のために

 

マイクの調整をしてくれている社長。(笑)

 

そんな社長と私の話を、

 

もう1回聞いても良いですか!

 

とまさかの2回目のブース訪問をしてくださった

 

学生さんもいましたΣ(•̀ω•́ノ)ノ

 

 

私の話をおかわりしてくれるなんて・・・!

 

と内心大喜びしていた永井なのでした。

 

 

面白かったです!

ありがとうございました!

 

と爽やかに去っていった彼のことは

 

社長も私も、忘れることはないでしょう。(笑)

 

 

もちろん皆さん覚えているんですけどね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

コロナ渦で例年よりもこういった機会が

 

少なくなる中、

 

多くの学生の方と直接お話できるイベントの

 

ありがたみを痛感した1日でした。

 

社長と私の他愛のないやりとりなんかも

 

実際にみていただけた方がやっぱり伝わるので(⑅•ᴗ•⑅)

ブログ用にと、

 

私の写真も撮ってくださっていた社長。(笑)

 

 

3月5日の岡山コンベックスでの同イベントにも

 

参加予定ですので

 

来場される予定の方は

 

ぜひ佐々木輪店のブースにお越しくださいね!

 

 

社長からのあんな話やこんな話が

 

聞けるはずです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

季節の変わり目、体調に気をつけながら

 

就職活動頑張っていきましょう♪

 

★今回のイベントで弊社を知ってくださった方へ

 

こちらのブログでもご紹介していますが、

 

明るく楽しく!賑やかに仕事をしている職場です。

 

 

チームワークを大切にしている弊社では

 

素直な方や人が好きな方を大募集していますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

皆さんのお話ももっと聞いてみたいと

 

思っていますので

 

ぜひ一度、遊びにきてくださいね♪

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています!

to top