MENU

NEWS★お知らせ★採用YouTube動画が完成しました

2021/07/09

★お知らせ★採用YouTube動画が完成しました

★お知らせ★採用YouTube動画が完成しました

 

ご無沙汰しております、永井です˙ᴥ˙

 

皆さまにすっかり忘れられてしまったのでは・・・

 

と心配で夜しか眠れない日々でした。

 

(めちゃくちゃ寝てます)

 

 

これからまたちょこちょこ

 

こちらのブログ更新してまいりますので、

 

忘れてた方も記憶の沼の奥底から

 

佐々木輪店の存在を引きずり出してくださいネ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

さてさて、久しぶりの今回はいきなりお知らせからです!!

 

実は、本日YouTubeに当社の採用動画がアップされました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

全てにおいてぎこちなさすぎる永井がひたすら話している動画なので

 

正直宣伝するのはとってもお恥ずかしいのですが

 

ぜひご覧いただけると嬉しく思います。

 

↓          ↓

 

★採用Youtube動画はこちらから★

 

 

 

今回の動画は、先日5月にオープンしたばかりの

 

新店舗で撮影しています♪

 

 

会社としても新しい取り組みで、

 

普通車を専門に取り扱うお店です。

 

 

こちらの店舗についてはまた改めて記事にできたらと思いますので

 

お楽しみに!!

 

 

また次の記事でお会いしましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

動画見てくださいねーーー!!!

to top