MENU

NEWS経営計画発表会❕

2022/06/10

経営計画発表会❕

皆さまこんにちは、永井です˙ᴥ˙

 

先日、6月8日は経営計画発表会でした!

 

 

経営計画発表会❕

 

 

経営計画発表会❕

 

 

経営計画発表会❕

 

とってもきらびやかで素敵な会場ですよね😍

 

実は、今回は会場として結婚式場をお借りしていました!

 

 

廊下のインテリアもさすがの美しさ。

 

 

経営計画発表会❕

 

当日、会場設営のお手伝いで早めに着いたので

 

隙あらば写真を撮っていました😎

 

この私がすすんで写真を撮るなんて年に数回しかありません(笑)

 

 

 

空き時間に、新卒のみんなが久しぶりの集合に盛り上がっていたので

 

こちらも撮らせてもらいました★

 

 

1名不在ですが😂

 

経営計画発表会❕

 

 

この経営計画発表会では

 

・昨年の業績報告

 

・今年の経営目標

 

・新経営計画手帳の配布

 

・経営計画手帳の解説

 

・社員表彰

 

などを行います!

 

 

社員表彰には様々な部門がありますが、

 

唯一、人生で一度きりしか受賞できない賞があります。

 

それが、「新人賞」です!

 

所属している店舗や部署に関わらず、

 

前年の4月に入社した社員を対象に、

 

役員投票で決められるこの賞✨

 

 

受賞目指して切磋琢磨してほしいです☺

経営計画発表会❕

 

発表会後の懇親会では新人紹介も行われたのですが

 

「来年の新人賞は僕がいただけるよう頑張ります!」

 

なんて宣言している社員も😎

 

 

 

経営計画発表会❕

 

本当に、1年後が楽しみで仕方ありません♪

 

 

経営計画手帳も、新人の頃は馴染みがないと思いますが

 

この会で社長から直接解説があります。

 

毎日なんとなく読むだけではなく、

 

今回のような経験を通して少しずつ慣れていってもらいたいですね。

to top