MENU

NEWS結局、アレらしい。

2022/08/03

結局、アレらしい。

皆さまこんにちは、永井です˙ᴥ˙

 

 

昨日は地元の高校生2名が

 

職場体験に来てくれていました🚗✨

 

 

 

結局、アレらしい。

 

 

 

結局、アレらしい。

 

 

暑い中でしたが

 

真剣に話を聞いてくれていました!

 

 

 

 

車の構造や普段の仕事についてお話してくれたのは

 

4月に入社したばかりの中矢くん👷

 

 

車が大好きで整備士の資格取得を目指しながら

 

日々の業務に励んでいる彼ですが

 

高校生に教えられるほどに成長していて感動・・・!

 

 

結局、アレらしい。

 

ひとりでできないことは

 

先輩の力も借りながら😆

 

 

普段の仕事もこんな様子で頑張ってくれているのでしょう✨

 

 

今後の成長に期待しています❕

 

 

その後もバッテリーや車の電気関係について

 

熱心に話を聞いてくれていたふたり。

 

 

結局、アレらしい。

 

 

そんなふたりはサッカー部に所属していますが

 

部員が少なくてなかなか活動ができないそう・・・

 

 

中学時代は陸上部で足がとっても速いというお話も聞いたので

 

部活できなくても体育祭とかでモテるね!!!!

 

と思わず言ってしまったのですが、

 

いや...足が速くてモテるとかはないです.........

 

とのこと。

 

 

 

 

えぇ!?!?

 

 

学生時代って足が速い人がモテない!?!?

 

と、ちょっと衝撃でした。

 

 

ジェネレーションギャップなの❓🥺

 

 

反対に、

 

どんな人が人気があるのか聞いてみたところ

 

 

顔、じゃないですかね...結局......

 

あとコミュ力。

 

 

だそうで🤣🤣🤣

 

 

いやいや、ふたりとも笑顔が素敵でしたよ。

 

 

それにしても現代の高校生の恋愛市場、

 

かなりシビア😂

 

 

とっても素直なおふたりに体験に来てもらえて

 

楽しいお話も聞けて

 

私も嬉しい1日でした💞

 

 

おふたりとは、

 

1年後に選考でお会いできるのを楽しみにしています😉

to top