MENU

NEWS公式LINEアカウントできました

2022/10/22

公式LINEアカウントできました

皆さまこんにちは、永井です˙ᴥ˙

 

 

この度、佐々木輪店採用グループの

 

公式LINEアカウントができました✨

 

 

就活中の連絡手段ってなにかとメールや

 

使っている就活アプリのチャットになりがちですよね💦

 

このLNEアカウントではメールよりも気軽に連絡が取れるだけでなく

 

会社見学や仕事体験などのイベント情報もお届けします💞

 

 

こちらからぜひ友達追加をお願いします👯

 

 

公式LINEアカウントできました

友だち追加いただいた後に、

 

学校名とお名前を一言メッセージいただけると助かります🙌

 

採用担当の永井が運営しているアカウントです!

 

 

その他のお問い合わせ等も随時受け付けていますので

 

お気軽にメッセージくださいね♪

to top