MENU

NEWS合同企業説明会へ♪

2022/05/25

合同企業説明会へ♪

皆さまこんにちは、永井です˙ᴥ˙

 

 

昨日、府中商工会議所で開催された

 

合同企業説明会に参加してまいりました!

 

 

今回の対象は地元の高校生の皆さんでした。

 

 

合同企業説明会へ♪

 

当社は途中からの参加だったにも関わらず、

 

たくさんの方がブースに来てくれました(´•̥ ω •̥` )

合同企業説明会へ♪

 

今回も当社は社長が登場。

 

 

合同企業説明会へ♪

 

説明開始前に雑談していた人がまさか社長とは!?

 

 

と、自己紹介のたびに皆さん良いリアクションをしてくださいましたΣ(•̀ω•́ノ)ノ

 

そりゃそうだ。笑

 

 

高校生の皆さん、驚かせてごめんね(ˉ ˘ ˉ; )

 

 

 

 

私の母校の生徒さんも来られていて

 

懐かしい制服になんだかキュンとしたり、

 

「学校で呪術廻戦が流行ってます!」と教えてもらうも

 

全く会話を広げられず焦ったりしました(๑ゝω╹๑)

 

 

流行って必死に追いかけないと一瞬で置き去りにされますね・・・。

 

 

流行といえば、女子高生の皆さんの靴下が年々短くなっていることがかなり気になっていて。

 

私の世代では考えられなかったので、

 

短い靴下のこだわりポイントを聞いてみよう!と意気込んでいたのですが

 

時間もないうえに、こんなこと聞いたら気持ち悪いか・・・?と日和りました(๑ゝω╹๑)

 

 

「永井さんはルーズソックスの世代じゃもんな!」と社長に言われましたが

 

98年生まれの永井はルーズソックスの世代でもありません(๑-﹏-๑)

 

見てますか、社長(๑-﹏-๑)笑

 

高校生の皆さん、見学に来た際はぜひ教えてください!!!

to top